SSブログ

【FF11】白魔道士75才+゚(*´∀`*)。+゚ [【FF11】のんのり日記]

【祝】。:+゚:+.゚:。(〃'ω'人'ω'〃).+゚。:゚+.。゚【祝】
おめでとうだだもれメリポ脱出ーw

ということで、白魔道士を週末にちゃむっとあげて61→75になりました
装備は赤魔道士のトコから持ち出したので結構揃ってたのですが
ケアル+効果考えてノーブルチュニックを購入
あとは手と足とタルっ子倉庫から貰ってなんとかそれらしい感じに仕上がりました
後は魔法をサクサク購入して@はレイズ3が時価90万で悩むところですが
次回PT参加時までには取得済みの予定です

でもココで悩みが・・・(´・ω・`)最近の白魔道士のイケてるマクロってどんななん?
ということで「イケ麺白魔道士ジヴ先生のお悩み相談室」に投稿しようか思案中です

白魔道士の皆様のオススメマクロなどありましたら教えてくださいませ
そんでもって「私の使ってるパレットの並びこれだよー」とか
「僕のオススメのパレット」や「唸れ俺の最強マクロー!」とかありましたら
ぜひぜひご指導くださいませ。+゚(*´∀`*)。+゚

よーし、それでは今日は十五夜なので早寝しますよ~♪
カーテン開けて月明かりでほんわ~としながら就寝予定ですv
それではみなさま、おやすみなさいませ('∇')ノ”
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。