SSブログ

【FF11】まじめに赤魔道士 [【FF11】のんのり日記]

どうやらLS内にダウル持ちが生まれたというビッグニュースが
(`・ω・´)ヨシ来た!

アエドAF型紙+1までは揃えて、マチ用の両手だけ+2
あとは相変わらずぺっぽこぷーとのんびりやってきたのですが
元々変幻自在のすーパー吟さんがいらっしゃり、のちのぷりちぃタルさんもメイン吟
それでぺっぽこぴーなうぐいすあんという吟遊3人体制であったので
ジョブチェンジができても今後メイン吟だと微妙かなと思っていた矢先
今回ぷりちぃタルさんが初期ダウル完成したということで
すっきり気持ちも切り替えて真面目に赤装備を整えることに致しました
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


だけど以前空LSで取らせて貰った装備以外は
Lv90でまだワーロックシャポーとか((((゜Д゜;))))ホント適当でゴメン;;
後は拾った装備を適当に組み合わせてMP増やしてた感じだったのですが
よーっしやるかあー!!+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
思い立ってそれからが早かったw
鬼モードでアビセア・アルテパの「医療レポート」クエを連戦し
不足分の赤魔道士:胴型紙を6枚自力ゲッツ
その後LSでお願いお願いお願いぃいいいいいいいい!!!と
テダレな諸兄方にお手伝いいただき
あっという間に頭+2、胴+2、両脚+2、両足+2まで作ることができました
胴、両脚、足の部分は以前から少しづつ集めていた石を使ったのですが
どうしても足りなかった頭の部分は一気に5個も石をいただき
型紙集めにこころよく参加していただいた皆様には本当に感謝しています

キリッ(`・ω・´)あとは個人スキルを上げるだけ!
ヴォイドの巨人狩りの時に眠さMAXで途中部分的に意識なかったとか
気付いたらすみかさんが酢ミカンジュースになってたとか
ほんとごめん(´;ω;`)今日はこれから真面目に早寝して
明日金曜日にガッツリ遊んじゃいます
それでもって今週末に第二目標の白魔道士Lv90計画やっちゃうぞーw

みんなありがと~。+゚(*´∀`*)。+゚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。