SSブログ

【FF11】こし餡な時にマッハでやってくる [【FF11】のんのり日記]

最近更新をサボっていたので
結構お宝SSがたまっています
ということでお洗濯しながら画像を眺めていたのですが
そのうちにふと、おかしなことに気付きました・・・

yuzu1.jpg


 とある光景







Yuzu2.jpg


そしてまたとある光景








Yuzu3.jpg


そしてまたと・・・






Yuzu4.jpg















 ・・・犯人?
なんか狙撃された瞬間にも見えないことはありませんが
戦闘不能者は「踏んでヨシ!!」という伝統が根付いているフレンド同盟機構
彼らはアビセアでもヴォイドでも容赦なく踏んできますw
というか踏まないといけないような気がしていますww

☆・゚:*(人´ω`*)・・・えへw
だけどラスのSSはうぐいすのやっちゃった事件簿のシーン

昨日の夜の「寄生戦隊低レベラー!!」で
ジヴさんとろくさんの90コンビに
総勢10名ほどのLv50以下の低レベラーがくっついて
鬼のように箱を狙ってあけまくりだったのですが
。+゚(*´∀`*)。+゚あけまくりだったのですが・・・
あけようとしたら噛まれました
引き寄せられました
なんか歯がありました・・・
巻き込まれたプリティ夏さんにも大惨事事件(´;ω;`)ゴメンヨ;;

 ;;〇| ̄|_ まことに申し訳ございませんでしたー!!!

ということで、うぐいすあんが間違ってミミック箱さわって
ジヴさんとろくさんに救出されている場面なのでしたw

ジヴさんとろくさんにがんがん稼いでいただいたお陰で
なんとなんと!! 竜騎士47→56にアップ(人´∀`o)シアワセ♪
一応当初の目的はLv60でAFフルで着てみたいわぁvなのですが
少しずつ他の竜装備もそろえていこうかな~
メリポもだだモレなのでLv75まで頑張ってみちゃおうかな

そういえば以前「三子教訓状」で山のようにポストに投函してあった
例の「サンダークラウド」ですが、ただいまありがたく装備させていただいておりますw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ろく

どのSSでも自分が踏んでいてまるでワルモノ扱いな気もしますが
決してヨコシマな気持ちで踏んでいるわけではなく
ここにいるからレイズしてあげてください、という意味を込めて立っています。


ということにしておきます。
by ろく (2011-07-25 12:57) 

鶯あん

ろくさま いらっしゃいませ・・・

(丿;Д;)丿誠に!!!
誠に申し訳ございませんが本日8/13日に至り
コメントいただいていることに気付きましたー!!!

えーとw 経過19日後の返信は大変心苦しいのですが
コメントありがとうございます(*´Д`*)::

ええ、毎回つま先の辺りに若干の愛は感じます
感じますが、同時にかかとのにじりも感じますw
毎度ネタに使って申し訳ありませんが
ココは絵になる漢ということでお許しくださいませ(人´∀`o)テヘ♪
by 鶯あん (2011-08-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。