SSブログ

【FF11】竜騎士Lv30~こころの距離 [【FF11】のんのり日記]

海LSのリーちゃまの竜騎士姿を見て
(人´∀`).☆.。.:*・°私もやってみた~い 
と安易にスタートした私の竜騎士生活3日目

「Lv30になりましたw」 ・・・しかもソロで

暗黒騎士もLv40なのですが
私的にはラヴリーみかんたんの存在が大きく
「ジャンプ」のヽ(*´∀`)ノイヤッホゥゥゥイ感が爽快で
なかなか自分に合っているような気が致してまいりました

だけど、気になることが・・・
mikan.jpg
(TдT)みかんたん・・・私のことがキライなんじゃないよね?
・・・心の中で「チッ!」とか舌打ちしてるわけじゃないよね?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リー

サイトでぶらぶらしていたら、あんさんのブログ発見!!∑(゜∀゜)

ごめんね~~気づいたのが遅くて、でももう「お気に入り」に入れたからこれからも拝見させてください( ̄∇ ̄)ゞ

私のヘタレ竜騎士を見て竜を上げたくなるなんてすごくうれしいですヽ(´ー`)ノ
ブレス2回なのはすごいですよ!ここで一つの秘密を教えると
私の竜騎士は61まで一回もヒルブレスしなかった(;'∇')
っていうか、させなかったwww

レベル61の竜サポ白でフレとテリガン遊んでいたら、必死にケアルでフレを回復してて・・
フレ「あのさ・・・・なんでヒルブレさせないの?」
リー「えっ?なにそれ??(;°ロ°)死にそうなときだけ吐いてくれるじゃ?」
フレ「・・・・吐かせることできるよ・・・ケアルより使えるし」
リー「どうやって!?((((;゜Д゜)))」

あんさんのみかんちゃんは頑張ってるよ!wこれからも仲良く一緒に成長してくださいね~

竜騎士のヒルブレを強くする装備とか今度一緒に研究しよう('∇')
みかんちゃんと一緒に「イヤッホゥゥゥイ!Ψ(`∀´)Ψ」してくださいねw
  
by リー (2011-04-20 15:57) 

鶯あん

りーちゃま キ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━タ!!!

コメントありがとうございますv
そしてとうとう見つかってしまいましたーw
ということで、次回ネタにさせていただく時は
ちゃんと承諾得るように致します(多分きっと・・・ニヤリ)

う~んヒルブレは竜AFのヒルブレ強化装備がないと
かなり瀕死状態でないとヒルブレしないよ~と言われたのですが
やっぱりヒルブレ可能になるにはイバラの道があるのですね(涙)

竜騎士先生りー様(人´∀`).☆.。.:*・°
今後ともどうぞよろしくご教授くださいませ~
そしていつか「イヤッホゥゥゥウウイ!」をご一緒したくださいね♪
by 鶯あん (2011-05-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。