SSブログ

課金きれてまし・・・〇| ̄|_た・・・ [【FF11】のんのり日記]

ぃやっほぅ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
たらったたらたった~♪と上機嫌でステップ踏んでましたら

10月末で課金切れてましたw
なので本日WMをファミマに買いに行こうと思っていたら
洗濯機が壊れて水浸しになり
ちょっと涙目で掃除したりしてたら
折角朝にシャワー浴びてメイクもばっちりだったのに
ホコリ混じりの水でべちょっとなったり
マニキュア剥がれてボロリだったりしてすっかり出る気を失い

・・・つまり言い訳なんですが(=_=)ウン

まだ課金できてません(涙)
土曜日にはまた買い物行く予定なのでいけるはずなので
夜のLS活動には間に合うかと思います
むーw ローソンとかでもWM買えるんだけど
ファミマだと専用のコーナーあるので買い易いんですよね~;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。