SSブログ

【FF11】吟遊詩人Lv60~ぷっぷくすー順調です [【FF11】今日の英語さん]

いつもながらの早朝英語りあんPTで59→60になりました

2時間少しの間に忍さん消え、リダ+2垢のネコ消え
(´・ω・`)まともにログアウツかPT抜けした人がいないという
落ち着きのないPTでしたが

赤80でいやいやながらに参加していただけた赤ネコさん
最初「あのさ、この誘い冗談?」とかいきなりPTで言われた時は
(´_ゝ`)あ~・・・これダメかも~とか思ってたのですが

意外にも(序盤の印象の悪さがびっくりな程に!)
ホントに最後まで手抜きのないプレイをしていただけて
リダが消えたときは、残った人の希望取って解散の指示も出していただき
残った鶯あんをメアまで連れてってくれました(*´エ`*)

なんてことないのかも知れませんが
さりげなく釣りを補助してくださったり、プレイにも心配りがあって
良いネコさんでございました♪

さてさて ∬ 祝吟60 ∬
なんか先々週末47だったですが、13日で47~60 Σ(゜Д゜)! 
平日PTできてないので、正味4日でレベルがあがってるのですが
47~54のMMMは、まさにマジックでございました

Lv63で猛者メヌ4覚えたら、PT歌は出揃うので一安心です
後はお遊び歌というか実用性のないものがほとんどなので
これ以降は、歌より装備にお金がかかってくるのかな?

メリポ狩りの動きになってくると、詩人の動きはがらりと違ってくるので
タル子のナイズルが終わったら
人子の方に吟装備を移動させようと思っています

(*´Д`*)あとは王冠取りv
平日時間ある時に地味じみっと始めようと思っています

大魚の骨   ウガレピ寺院 「Tonberry Stalker」
飛竜の頭骨  イフリートの釜「Hurricane Wyvern」
古の岩塩   流砂洞「Sand Digger」
幸運の卵   ボヤーダ樹「Knight Crawler」

この辺りがエクレアなので時間がかかりそうですけどがんばろ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。