SSブログ

【FF11】ナイズル81~85 [【FF11】ナイズルはじめました]

今日は・・・辛かったねみんな(⊃д⊂);;

アンデット系、ギア、ダハク、殲滅連発で本日3戦中1戦進軍のみという結果に
慣れてくればランプの方がいい(ノД`);:
絶対アンデット殲滅より、心安らかに進められる気がする;;

それでも@15層進めれば100層到達です
始めた頃はすごく遠い道のりでしたが、あと少しですね~^^

本日のお手伝い「某エルさま」助っ人ありがとうございました_(._.)_ペコ
ともすれば時間切れが一番の敵になるナイズルでの
その力技と探索力は、本日も大変ありがたかったです
でもこっそり・・・
「唸れオレのキングジャスティィィィッスゥ!」と
鶯あんの脳内ではWS毎に/emでマクロを付け足しておりました
(´・ω・`)ものは相談ですが、どうですか?マクロ付け足してみませんか?
面白いと思うんだけどなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。