SSブログ

【FF11】アビセア・タロンギ~マンドラたん [【FF11】アビセア散歩]

今日のメモメモ_〆(゚▽゚*)

本日も運良くお誘いいただいて
アビタロ2門に飛んで 黒マンドラゴラ狩りでした
ここのマンドラは特殊WSとかもなくほんのり柔らかで狩り易く
結構人気の狩場となっているようです

しかもシュウボムレットのトリガーアイテムもドロップするので
それもついでに狙っちゃえるところがいい感じかもv

9時過ぎスタートで12時ちょこメ前まで狩って6万経験値余り
相変わらずものすごい速さで経験値が溜まります

結構周辺にPTも多かったのですが
それほどmobに困ることもなくサクサクな感じで狩れました

周辺近くにマンドラが沸くので、グラビデで寄せてスリ2入れると
ターゲッターの方に無理なく位置を合わせられるようです
本日は吟さん達が釣りで大活躍(*´Д`*)タルさん達カワエェ~♪

鶯あんのぷっぷく吟は只今Lv54 
たたっと早く上げてアビセアに行ってみたいものですv

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ダメエル

ぷっぷくすー。
実は見つけると言ったその日に見つけてました。
ごぬんなさい。
by ダメエル (2010-07-22 11:24) 

ジヴ

おばーす!

先日はどうも~\(^-^)/
リンク貼らせてもらいました♪

今後ともよろぽこっすw
by ジヴ (2010-07-22 21:03) 

鶯あん

('∇')・・・見つかってしま(略

某エルさん本日はナイズル開催の危機ヘルプ
ありがとうございました~
おかげさまで80層まで到達することができました。
1時間半PTしてた間に一度くらい
それとなく「みたぞーw」って匂わせてくれたっていいのに=w
ベッドに入る前の巡回だったのにびっくりして目が覚めましたヨ!

麺帝国の華麗なヤクルト王子様キター!
実は以前よりブログ拝見しておりました(*´エ`*)
ご訪問いただきまして有難うございます
昨日もナルトを頬っぺたに貼られてしまいましたw
ブログのトマト麺がものすごく気になって仕方ありません~
いっそ自分で作ろうかと思案中です

先生方にとうとう鶯あんの
壮大なダメっぷりが晒されてしまいました・・・
苦笑いの記事が多いかと思いますが
どうぞ末永くよろしくお願いします(*´▽`*)アリガトウー♪
by 鶯あん (2010-07-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。