SSブログ

【FF11】鍵はどこ?!運はどこ?! [【FF11】のんのり日記]

でません・・・3時間デーモン目玉狩ってたのにぜんぜん鍵がでません
途中ダメイジャンをしてた人が(全タブだったのでどこのお国かは謎ですが)
「箱みつけましたー」とtellいただいて
「鍵がまだでませんー;;」ということで
現地即席PTしてまた延々二人で狩って見たのですが

日頃の行いが悪かったのか
最近の鶯あんの絶不調がドロップ運にも出たらしく
シェルバスターがぼろぼろ出るほかは
悲しいくらいに鍵のドロップがありませんでした

タブさん「【鍵】【どこですか?】」
鶯あん 「【運】【どこですか?】」

悲しいハーモニクスな悪魔城の夜・・・
鶯あんの予定としては、さくっと鍵でて箱あけて小手クエクリアーww
な勢いだったのですが、夜中にメンテも始まるということで
鍵取りは途中で断念することに致しました

ダメイジャンのデーモン狩りついでに目玉も相当狩ってもらって
この勢いなら、絶対さくっと鍵出ると安心していただけに
ちょっと悲しくなった鶯あん・・・

それにしてもダメイジャン大変、@86だとか喜んでいた青さん
私その数字みて、遠い目になりそうになったのですが~;;
私はまだ始める勇気がないのですが
できたら風氷土光闇・・・全部ほしいです(⊃д⊂)ムリっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。