SSブログ

【FF11】ナ/学 メインヒーラーです^^ [【FF11】今日の英語さん]

PTに誘われてしばし・・・リダがanonしたまま表示しない
「リダ、ジョブなに?」
「メインヒーラーです^^」
「MP多いけど、HPもあるよね・・・」
「恥ずかしいから、ナイショです^^」

(´_ゝ`)マテ・・・ジョブ内藤でスコピオ着て登場したタルの君
ナ/学でメイン回復って、私と貴方2人しかケアル担当いないんですがw

久しぶりのトキメキPTで心臓が痛くなりそうな展開だったのですが
己に厳しく他人にも厳しい神業狩りさんの登場でなんとか持ち直し
1時間ほどは順当に狩ることができました・・・が

途中いきなり盾役の髭ナイトさんが回線切断
補充の忍さんを待つ間に、タルナ君が「NMやろー」と言い出して
シンク解除してプークNMを狩り出すも、途中でマムージャ沸き
到着した補充の忍さんを巻き添えにPT半壊

「ログアウト!」と狩りさんが叫んでNMを引っ張ってくれたお陰で
鶯あんを含め侍竜さんは助かったのですが
(*´Д`*)久々になんだか嵐の予感~・・・

そしてまたまた盾役の回線不良忍さんが落ち
「彼女、触媒も使ってない、蝉だけだし陽忍も使わない
タゲも安定してないし、やる気ないんだろ
戻ってくるはずないからとっとと普通の盾役補充してくれ!」
「大体お前はなんでナ/学で来るんだ!
他にまともな回復役入れるかナ/戦で盾やるかちゃんとしてくれ、
こっちは真面目に装備揃えて、矢も用意してきてるんだ」
狩りさんキレたー・・・

そしてそれだけでは事件は終わらなかったのでした(⊃д⊂)

う・・・なんかリンクじゃない、タルナくん他のコリブリ殴ってないか?
なんかフラッシュいれた、フラッシュのログ出てたよね??
「なんでお前は他のを釣ってるんだよ!オレが釣り役だろうが!」
「ご・・・ごめんなさい」
「真面目にPTする気ないならやめとけ」
その一言でがっくり来たのか補充の赤魔さん呼んでログアウトしていったリーダー

いや~・・・なんだか英語さんはアバウトな感じがしていたのですが
今回の狩りさんは装備も釣りもWSの使いどころもヘイト管理も完璧で
文句のつけようのない1級品でございました

ついでに吟AF3で修道窟に突っ込んで、Warloadと殴り合いして
2/3まで削ったんですが、途中で他のオークに見つかっちゃって
1vs5の状態になったところで諦めてデジョン敗退いたしました>_<;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。