SSブログ

【FF11】海にいけるようになりました~プロマシアミッション [【FF11】のんのり日記]

うっかりミッションのお使い部分をしてなかったというミステイクな序盤
途中ですべからく、鶯あんの無痴と勘違いが露呈した
ミッション行程ではありましたが

('∇')イケマシター!

序盤のNM戦では古い攻略記事を持ってきてたらしく
一部情報が錯綜したりで少し危なっかしい部分もあったのですが
青暗狩白赤で完了

そこで終わるはずだったのですが、2アカを出していただけることになったので
5+1でラスのテンゼン戦突入することができました
やっぱりテンゼン強かった・・・
タゲの向かったアタッカーのお二人が没してしまい
途中どうなることかと心配したのですが
ごり押しでテンゼンを仕留め、続く海ミッションにつなげることが出来ました

参加者の皆様、お手伝いの方々
そしてなにより企画してくださったエル姉さまありがとうございました

次はNMと地図トリからのスタートになる模様です
まだまだお手数をおかけするとは思いますが
よろしくお願いします('∇')ノ

そして明日は白虎戦のお手伝い予定~
午前から外出でちょっと間に合うかどうか判らないのですが
LSのタル赤さんの企画なので、出来たらぜひとも参加したいものです
久々の空、楽しそうだな~(*´▽`*)
ノリがよければそのままアビセアに流れ込んでもよさげです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。