SSブログ

【FF11】アビセア・ラテーヌ~カエル [【FF11】アビセア散歩]

先週からいくよーwと言われてました水曜日のアビセア

(*´Д`*)今回は、ラテのカエルw

6門飛んですぐの場所なので移動も早いし
カエルは嫌な技や魔法を使ったりしないので
鳥のように比較的に狩りやすい部類のmobです

だけど・・・可愛い、popするとき光るのも(*´Д`*)イイw

メリポ0からスタートして9時半~12時位までに8メリポUp
翌日も出社だったので12時少し過ぎには落ちたのですが

ありえないことに翌朝5時10分にワンコに起こされました
ということで、本日ものすごく寝不足で
お昼もあんまり入らないくらいの体力急降下でした (。_。)ヒドイヨ;;

でも最近はアビセアのフルアラPTの認知度が広がって
シャウトもかなり多くなってきたのですが
場所の取り合いがすごくてなかなか大変でした

カエル狩りのエリアもそんなに狭くはないはずなのに
4PTで途中寝かせたmobまで取り合いになる始末
これでmobのpop間隔が長かったら
相当ストレスが溜まっていたかもしれません(´;ω;`)

アビセアのシャウトの赤/忍募集を見るたびにドキドキする私・・・
最初にみた釣り役の赤さん達の辛さを思い出すたび
がんばらなきゃと思う反面、((((゜Д゜;))))ムリムリムリムリ=;;

明日からはまた吟あげようかな~と思ってます
今50手前でのんびり上げていますので
まだまだ上手くはやれないと思いますが
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*);;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。