SSブログ

【FF11】アビセアでの黒ソロ~75以上の場合 [【FF11】がんばれ黒ソロ]

現在流行中のアビセアフルアラ狩り

でも~ジョブ限られてるし、なんだか時間もないしでちょっとね・・・
と、お思いのそこの黒魔道士の方にちょっと小耳メモ('∇')b☆

アリゾナの腹筋魔王な猫神さま情報で
ラテのL-8のミミズを黒さんと一緒に覗きにいったのですが
いましたーにょろっとたくさんw

ミミズのpop範囲は狭いのでリンク必至ですが
安全地帯もあるのでヒールはゆっくりできますし、逃げ場もあります

それに近くの大羊はよく寝る子だし、グラバインもはいりますので
ミミズに飽きたら羊狙いでも十分にいけると思います
しかもドロップも結構良くて雄羊の皮とかポロポロ
120分縛りではありますが、素材狙いでもいいのかな?

経験値的には黒赤ペア狩りで160~190を確認しました
ソロで狩ったら1体目から190越えという報告でした
クルオに関しては、ペア50~55 ソロ60~のようです

時間縛りのことを考えても安全に狩りを出来るという点で
鶯あん的に良狩場だと思われます

う~ん ちょっと思っただけでまだ試してないのですが
黒さんたくさんと赤吟青学とかあつめて
フルアラしちゃったらどうなるのかな~

魔法〆だと青箱でるようだし
mobのリポップ間隔も早くなるようなので
ミミズとか羊を狩りまくりできれば
魔道士系フルアラPTとかできないものかしら?

(*´Д`*)ちょっとドリーム♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。