SSブログ

【FF11】ナイズル51~60層 [【FF11】ナイズルはじめました]

順調(*´Д`*)・・・ウソぉっていう位順調にナイズル階層更新しています

もちろんお手伝いしてくれるナイスガイの存在も大きいのですが
やっぱりナイズルは慣れが一番なのかもしれません

当日は大きな事故もなく途中イカで手間取り
生体反応のmobの多い階層だったので
あと少しというところで脱出できずに断念したことが1回ありましたが

そのほかは特に大きな事故もなく
【ランプの点灯~順番】も発生することなく(まだトラウマw)
60層まで到達することができました

タル子白用の武器がひとつ出たので頂いたのですが
残念ながら期待の60層では装備は出ず;;
山盛りの期待は次回の80層まで持ち越しとなりました

ようやく半分以上のクリアです
段々終わりも見えてきて、言い出した私も少しほっとできました
まだあと1ヶ月は続くかと思いますが
ご参加の皆様、気長によろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。