SSブログ

【FF11】アラビアンなハッちゃん [【FF11】今日の英語さん]

クルオ溜まったし、迷子防止に地図もらっとこ~♪
と、テレッテ~とコンシュにテレポした迷子王鶯あん

グスタ方面に走り出すと間もなく
( ※ チョコボなどない!800G以上のチョコボなど認めない! )

「ちょっとまってー、すいません。プロシェルください:)」
ヒューム”ナジ”フェイスの青魔道士さんが走ってきました
「いいですよ~^^」
ソロなので特に急ぐ必要もなく、少し戻ってプロシェルしてあげると
「ありがとう、これ・・・」
なんかトレードしてくれる

むぅ・・・テレポもデジョ2も基本ギルは受け取らない鶯あん
「ん~ありがと、でもいいです~」
「やw もらってください」
「なんでしょ~?」
「それは【ヒミツ】w」
困ったなぁと思いつつ、トレードおkしてみたら
(*´Д`*)かわいらしいw
クッキー一枚トレードだったのでこれならOkと頂くことに致しました
手を振ってその場で別れてしばらくぽつぽつとtellが続いて
今日は散々だった~全然いいPTなくてレベルが上がらなくて~とか
2006年10月に学校に行くからFF11一度引退して
先月復帰したんだ~とか話しているうちに
なんだかお互い片言っぽい英語だったので
「母国語はなに?」と何気なく聞いたら


(*´▽`*)英 「僕はアラビア語☆」

  
  鶯  ・・・ (´ー`)アラビ・・・   

  鶯   (´∀`)アラビア・・・ 
             
  鶯  どぅぇぇぇ? (;°ロ°)アラビア語ぉぉぉぉ?!


(;゜ロ゜)鶯 「あ・・・あのお国は?」

(´▽`)英 「シリアで~す♪」

Σ(゜Д゜)鶯 「シリアってどこー?!」


ごめんあんまり驚いてシリアとリビアがわからなかった・・・

アジアと南北アメリカ、ヨーロッパはもう驚かないけど
中東の人もFF11にインしてるとは鶯あん全然知りませんでした

すごいねぇFFの規模、というかゲームの人気
それから日本人のお友達がほしいのです(*ノノ)ふふwということで
フレ登録をおkして別れたのですが

なんかこうパルミラ神殿とか砂漠とかラクダとか
デンジャーな雰囲気なシリアのイメージしかなかったのに

はっちゃん(仮)←相当リアル名らしい呼び名を教えてくれたので以降コレでw
「コンピュータープログラマの24歳のはっちゃんです、よろしくね(゜▽゜)」
カオモジ連発、エモ満載のノリがなんとも言えないキュートなはっちゃん・・・

いいのか・・・コレでいいのか  ・・・・(。_。)マジデ ・・・

もうフレに、アフリカの国名言われたっておどろかないよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。