SSブログ

【FF11】今更ですがプロマシアM~畏れよ、我を [【FF11】のんのり日記]

前回から引き続きのプロマシアミッションですが
今回からはソロで突入するのやめましたw 

構成は 青 暗 忍 赤 白の5人
お手伝いの青さんがCCBポリマーを2本用意してくれた他は
特に薬品は用意せず石と麻痺効果のWSの確認のみして
一度イベントを見て戦闘時間の縮小したあとBCにインしました

マメ戦は鶯あんの赤/白で強化後マメをマラソンして1体ずつ撃破
オメガ戦は後衛が石化しないよう、オメガの向きに気をつけたほかは
通常のmobとの戦闘と同じような動きで難なく撃破
アルテマ戦では大ダメージのアンチマター連発が後半2度程度ありましたが
やはりLv80が2名他も78~76だったのでレベル制限の解除で
ミッションの難易度は大幅に下がったようです

次回は「武士道とは」の前の前哨戦NM3戦の予定になりますが
それからが大変・・・
とうとう無制限BCに突入です
今までPT構成考えず5人位でさくさく進んできたのですが
「武士道とは」のBCから以後は、今までのようにのんびりとはいかないようです

それでもLv75からLv80と5レベル分のUPがあるので
以前よりは少しは楽になっているかなと期待していますw

あと少しで海!がんばるぞ~Ψ(`∇´)Ψオー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。