SSブログ

【FF11】禁断の地アビセア~タロンギ [【FF11】アビセア散歩]

またまたお友達のツテでアビセアPTというか
アライアンスに誘っていただきました~Ψ(`∇´)Ψホホホv

今回はクルオも前回の戦闘で1500ほど溜まっていたので
幽門石を開通しつつの探索となり

途中トリガーも取れたので数回NM戦をすることになったのですが


【Gancanagh】 マンドラゴラ

シュウボムレット
STR+2 攻+8 Lv78~ モシ侍竜か踊

とれました(*´Д`*)


最初は「だれかいる~?」とのんびりしたフレの集まりのモードだったのですが
「あ・・それ今の最終落札価格800万・・・」
という一言で皆様(☆Д☆)ギラリとなり、在庫の感じから500万でバザ決定
上手く売れたら、参加者皆でウマーすることになりました


わぁい( *^▽^*)もしかして~もしかして~お小遣いくるかも~♪

その後もう1戦したのですがドロップはなし
100%じゃないようなので、今後どうなるかはわかりませんが
アビセアのアイテムなかなか良いものが揃っているようです


個人的に気になっているのが
「すべすべなアダマンタスの甲羅」すべすべな、すべすべな・・・

すべすべまんじゅうがに (;°д°)!?

一瞬見間違えた自分にニヤリw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。