SSブログ

【FF11】プロミヴォン・ヴァズ~赤ソロでいってみた [【FF11】なんちゃって赤ソロ]

プロマシアミッションが無制限になりました・・・ということで!

赤ソロですったかすったかと逝ってみました=へ(`∇´)ノ


うん、普通にいけました
ちょっと気合入れてリレイズなんてしてみたんですが

光玉も殴りで十分倒せたし
3層テンゼン、4層ルーヴランス、5層ウルミア
ほとんどノーダメージで終了

移動もとと++が配置されていますが
避けることは難しくないので
サルタバルタのお散歩モードでヴァズ塔まで辿りつきました

ラスの戦闘では3体が20%HP切ったあたりで順番に来るので
お約束どおり通路に1体引き込んで開始
吸収あるのを最初に釣っちゃったのがアレですが
子の先に始めたほうが楽かもしれません

途中2体目で三角木馬のあとに瀕死技が来てHP100切りましたがw
ケアルIV>蝉>ストスキで耐えて、最後精霊で押し込み
最後のモンスターは子だったので、余裕で終了することができました

もらった経験値は1500
フレの引率しようとおもってちょっと覗こうかな・・・と思ったのですが
どうせなら全部流れ見とこうかとおもっちゃって、勢いで終わっちゃったw

50制限までは無理なくソロできたのですが
この後60制限からは微妙かもしれません
けれど少人数でのクリアは可能だと思いますので
また地味にプロマシア進めて行きたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。