SSブログ

【FF11】プロマシアミッション~ソロ限界地点 [【FF11】私的知恵袋]

レベル制限撤廃記念 ということでー
逝って来ました 放置ミッション「プロマシア」

鬼なレベル制限に構成の厳しさ
相対的な難易度で、放置する人も数知れず(ほんとか?w)

(´・ω・`)ちょっと・・・ソロで逝って見たいかも・・・

興味本位で始めたプロミ版ひとりでできるもんですが
ヴァズの成功に(´_ゝ`)ニヤリwした鶯あんは
調子にのって、行けるとこまでいっちゃおーと
知人のLSが進めてくれてるミッションに参加させていただくついでに
ちょこっとソロモードでお試ししてみることにしました

で、結果としてはやっぱり「みっつの道」までかな~

ルーヴランス編の2716号BC
ウルミア編の罪狩りミスラBC
テンゼン編デルクフの塔NMこのあたりからは
ちょっと私的に厳しそうです

(*´Д`*)そういえばw
テンゼン編のデルクフのドールNMでサポ黒で気軽に行って
即沸きと知らずにイベント見ようとして調べて
当たり前ですが3分もたないで あぁんwと倒れた時

「ちょっとまってーNM消えたらレイズするからー」そういってくれた英赤さん
辺りにうろうろしてたお侍さんやナイトさん
ほとんどソロで来ていた様で、鶯あんをレイズしてくれた後
即席のPTを作って再度NMを沸かせて無事クリアできました

結構プロマシアをソロで進めている方も多く
ソロかペアでヴァズまで行く方がほとんどのようです

けれど「みっつの道」辺りからそれも厳しくなると思うので
ここは素直にフレやLSにお願いするか
ミッション募集で人を公募する方がソロより良いと思います

(´∀`)ちょっとうれしいのは、ミッションのお手伝いとかクリアとかで
お小遣い的に経験値が溜まることv

次は海獅子の巣窟のオメガアルテマ3連戦
あと少しで海にいけそうです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。