SSブログ

【FF11】課金停めて3日目です [【FF11】のんのり日記]

今日は5月3日、課金を停めてまだ3日目

・・・(´_ゝ`);;フフ・・・ 他のFF11ブロガーさんの記事面白いw

「ニコッとタウン」面白くないわけじゃないんです
AFK でもオートで回るスロットはボタンひとつでコイン稼げるし
栽培は順調で、部屋の中もケーキ屋さんモードで結構可愛い
うん、結構楽しい

でも他の皆さんのFF記事見てると面白いなぁ
やっぱりFF11面白いよと思ってしまって

メイジャンの試練とかちょっと気持ち的に厳しいけど
皆でやるなら楽しみながらできるかもしれないし
合成職人を極めてギル稼ぎで商人プレイして
ギルカンスト目指すのもいいかもしんない

(´・ω・`)・・・ん~・・・コンテンツ系に行かない方向なら、というか
ソロでどこまでも~・・・もしくは新規ジョブ育てながら1からやり直すって感じなら
どうかな?・・・どうかね? いやでもなんか「FF休みます^^」ってメッセボードいれたし
「FF休みます^^」うふふw3日だけ?ちょっと待ってwマッハ過ぎでしょうそれww
 ※ 注:咽喉元過ぎているので人の迷惑考えてません
 ↑ つい先ほどまでの脳内ぐるぐる思考

まったく休止中に他のブロガーさんの記事読むものじゃありません~

受け渡しできそうな装備揃ってるのは今のところ詩人じゃな・・・
この際、タルちゃん完全隠居で商人モードに転換して
人子でプレイするか、その逆かでプレイ絞って動くと少しはましかもしんない
 ※ 注:咽喉元過ぎて人の迷惑考え(略
 ↑ またしても始まった脳内ぐるぐる思考

まだ~まだだ~ヽ(`Д´)ノこの遊びたい気持ちをまだまだ貯めて
6月のバージョンアップに持ち込むぞ~タタタタ!へ(`Д´)ノ

よく考えなくてもあんまり意味ないような我慢です
さっさと課金して隠居プレイしとけば良いような気もします
だけどなぁ・・・繰り返しになるのは目に見えているので
ちょっといろいろ折り合いつくまではがま~んヽ(´ー`)ノ

今度復帰したら画像とかもちょこっと弄ってみようかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。