SSブログ

【ニコッとタウン】初会話で慌ててました [その他のゲーム]

この数日地味~に遊んでいる【ニコっとタウン】
何をしてるかというと、ババ抜き、ぷよぷよぽいの
それからまたしても「栽培」・・・_(._.)_

FFでも栽培、ニコっとでも栽培(´Д⊂どんだけ栽培スキー?

24~30時間でお花が咲くのも、それを収穫して販売するのも似てるんですが
いやどうせ栽培するならFFでやっとけという思いも若干あるのですが
かりかりくぽーない分こちらがかなりお気楽お手軽ではあるのでした

そういえば~今日恒例のイチゴ狩りしている時に
お話してくれた方がいらっしゃるのですが
まさか話掛けられるとは思っていなかった鶯あん硬直>プチパニ
そして謎の返答という変コンボをしてしまいました;;

次は・・・次こそはヽ(;´Д`)ノがんばってみよ~
FFと違ってニコっとはコミュニケーションしないでも成り立つのですが
ああして自分から話掛けたりしてるひと偉いなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。