SSブログ

【FF11】む・・・流石だな子猫ハート [【FF11】のんのり日記]

そろそろ月末です@4日でFFおやすみに入るのですが
フレンドにはこっそりフェイドアウトするつもりが
流石は乙女の直感というヤツで子猫ハートイケメンにさとられてしまいました~

「なんか文面元気なかったからさ~」(´_`。)流石だなぁ
普通に返信してたつもりなんだけど、なんとな~く出てたのかな;

FFだけじゃなくて
仕事は今のところ落ち着いてるんだけど
私も結構思ってたことずばーっと言っちゃったりするもんだから
(大人なんだからオブラートに包む方式もあるだろうと毎回後悔;;)
部署の一部の人とちょっと上手く行ってない事もあったりして
そういうのも何だかメールの端にでちゃったのかな~

ネットゲームでもそうだけど、相手のあることは何にしても大変です
正論ばっかりが良いと言う訳でもないし
こちらでは特に批判でもなく口にした言葉でも
それを軽く曲げて少し色を加えるだけで
簡単に悪意のある噂に変えることもできます
(でも私の場合無意識にずばーっと直球なのが多分絶対一番の問題;;)

(´・ω・`)ほんともぉ~
アイラインしてようが、マスカラばっちりだろうがヨイデハナイカ
その分色味は抑えているので、派手メイクにはなってないハズ
というかお局はすっぴんでいいのか・・・窓口業務に近い部署なのに・・・
髪クルクルはクルクルしないと時々スーパーサイヤ人なんデス
始業15分前とかギリ出社は改善中デス

私は定時で帰ってるけど、全体的に明らかに仕事量減ってるのに
特定部署だけ毎日残業2時間ていうのはやっぱりおかしいゾ

・・・(´_ゝ`)フゥ すっきりしたw
やだもーなんだかこれじゃゲームブログじゃなくてOLお悩みコーナーだわw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。