SSブログ

「ニコッとタウン」に登録してみました [その他のゲーム]

まったりです~というかちょっと脱力気味です
ということで、あんまり長時間のゲームもなんなので
So-netの公式にオススメしてあったスクエニグループ運営の
「ニコッとタウン」なる仮想生活コミュニティサービスに登録してみました

アバターもかなり無料でお着替えできて
今のヘアスタイルとか自分の服の雰囲気とか表現することもできるし
初めてマイルームに入ってみたら、ダンボールが積んでありましたw

ブログ・ミニゲーム・着せ替えアバターがメイン
後はニコッとタウンでの他のユーザーさんとのコミュニケーション
それから自分の趣味、興味のあるサークルに参加する感じかな?

登録一日目でざっと見た感じですが
あんまり頑張らないのんびりモードで遊べるようなので
私も今日はソロでババ抜きしてポイント増やしたりしてました^^

http://www.nicotto.jp/info/beginner.html ←ココ☆入り口

しかしFF11休憩中にもスクエニ印で遊んでいる私・・・
どんだけスクエニ好きなのかと(´Д⊂;;

まだアバター作ったばかりなので(結構ハマりましたw)
他の入力部分やブログなんかは手を入れてないのですが
連休明け位にはもう少し見られる感じにマイページも作れるかな?

そういえばニコタウンにもFF11のサークルがあってびっくり~
しかも100人越える登録数でダブルでびっくり~
むぅ、隠居する前に見つけてたら色々ご指導いただけたかも(*´エ`*);;

無料ゾーンがかなり大目なので、興味のある方はどぞどぞ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。