SSブログ

【戦国無双3】あたしガンバるよ、お前さま! [その他のゲーム]

(*´Д`*)久しぶり~にオフゲームな訳ですが
相変わらず無双シリーズですw

三国では「孫尚香」「大橋」、戦国では「ねね」使いな私・・・
機動力があって範囲のある二刀武器が得意な為
なぜかキャラかぶりなのは置いといていつもこのキャラを借りてます

妹ちゃんはいっつつつも真田丸と孫市w
多分ビジュアルwかなりビジュアルww

今回の戦国無双3は加藤清正公が追加されていたので
多分熊本県民は大喜びだな~(*´▽`*)フフw

追加女性武将の甲斐姫がアゲ嬢ぽいのはちょっと流行追ってるのかなのですが
甲斐姫の膝蹴りに今回は注目を・・・これ相手のガードはずすのに最強です
ダッシュして蹴り入れて、のけぞり中に連続コンボ決めると清々しい気持ちになります(´_ゝ`)フ

ねねのストーリーモードは暗くなくて良かった
「うちの人のため、ねね忍法でガンバるよ!」
最後の戦ではご飯配って走ってましたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。