SSブログ

こまったなぁ(゜д゜)ポケー [【FF11】のんのり日記]

う~んんん 困ったなぁ;;
いきなり気力ダウンというか何していいのか判らないモードに到達してしまいました

世の中はアビセアとかメイジャンとか新規追加NMとかMMMとか
なんか色々あって盛り上がっているようなのですが
う~ん・・・何していいのかわからない

元のLSがサーバー統合でなくなっちゃったのもあるけど
身の回りの人が少なくなってしまったせいか
インしても野良PTか合成かクエストかという感じで
あとはフレとぽちぽちtellするくらいかも

こんなモードなのでここ数日はインしない状態が続いてて
そろそろ月末なので取り合えず一旦解約手続きなんかをしてみたりしました
(が~出戻りマッハはいつもの事なので特に深刻でもなし)
気になるのは空のトリガーを数点預かっているので
月末までに誰かに預けないといけないかなということくらいで
フレには(出戻りマッハ常時の為)特に連絡をするつもりもなく

5月のゴールデンウィークはまったり手芸でもハマるかな~と思っています
ワンコのストラップとぬいぐるみがまだ未作成だし
ペーパークラフトもまた始めてみようかな?

他のゲームも考えて見たのですが、今しても良いかなと思えるのは
AION、リネージュ2
特にリネはお試し期間に作ったアカウントがまだ生きているようなので
ヒン鯖かドビ鯖の2アカウントどちらか選んで遊ぶものいいかなと思ってます
が、月3000円ってorzまだ下がらないのねAIONでても;;
オフゲは妹ちゃんがWii版の戦国無双買ってきたので
難関クエストの時にお手伝いコールが来そうです
とはいっても多分「死なないように現状維持」とか明らかにヘタレを意識しての
ぬるいお願いが来そうなのが切ないとこです(´_`。)トロクテスマンノゥ

多分次回バージョンアップまでには復帰するかと思います
預かっているトリガー関連のアイテムは後ほど
LSの各方にお預けするつもりなのでよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。