SSブログ

【FF11】心眼で読んでください「麒麟戦」 [【FF11】お空遠足日記]

本日麒麟連戦いつものように役立ち度ゼロベースで推移中
ヽ(;´Д`)ノ誰かぁ@一人白さんカモぉぉん!

正直ひとりで足引っ張ってる気がしないでもないですっていうか
ちょっとこりゃいくらなんでも白的にはありえんだろうというミスりの連続で
しかもログみながら走って逃げててなんか状態異常きてたっぽい
見過ごしたかもなんであぁぁもう先にイレかけちゃえ
あイレリキャスト中だった、じゃサクリファイスかソラスOK
あぁぁぁ;;なんか古代キター;;という脳内プチパニックで
途中のLS内文字がローマ字でしたが変換する余裕もなかったので
心眼でヨメ読んでくれとそのままログに流しました ごめんなさい_(._.)_

それと今日のマラソンPTごめんよ~(´Д⊂
沢山死なせてしまいました、ハイパー死神モードですみません

ごめんの回数に本日の失敗が表示されていますが
_(._.)へガクリ凹むわぁ~・・・なんか少しはましにできるジョブとかないかなぁ
今のところタルちゃんと人子もあわせて黒73赤白吟75か・・・
そのどれも中途半端になっちゃってて、上手く使えないのは痛いところです
いっそのことキャラとジョブ絞ってみるかな~
猫かエル再起動するかな(゜д゜)ぁ~・・・
結局同じことの繰り返しになりそうな気もしないではないのですが
ちょっと逃げに走りたいこの頃です

連休もあるしFF14外れたし、なにかちょっと気分を変えたいな(つд・)ウゥ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。