SSブログ

【FF11】フェンリル戦~BCに4人でいってきたよ♪ [【FF11】今日の英語さん]

先に言います「負けましたw」

構成は赤/忍3+吟/白1 
リダの赤猫さんが水路前でボソッと「ほんとは@2は赤が欲しいよ・・・」
と呟いたのが不安の前兆でしたが
ほとんど初な鶯あんは「フェンリルってちょろいのにゃw」と超勘違いして
英語な猫さんの道案内(最初に地図ないです迷子得意ですと申請)で
いきなりBCに突入してしまいました

が・・・(⊃д⊂)もうひとりの日本人の赤さんがBCに入れない
なんでかっていうとBCにはいってすぐ
英語勢と鶯あんはイベントのマッハ飛ばしで即戦闘を開始した為
遅れた方がBCから弾かれてしまったようなのです

でもそれに気付いたのも戦闘開始後数分たってしまってから・・・
「ブリザド3、バインド、グラビデ、バイオ3でお願いします」
英語猫さんの指示にわれに返ればなんかマクロ間違えて1系打ってる鶯あん;;
(⊃д⊂)誠にすまんこってす;;
でもって当然のことながら赤2+吟じゃダメだったので
もう一回BC外に出て4人合流して、衰弱が解けてから再度突入したのですが

(´・ω・`)フェンリル足速いわー
蝉もたないわー
これソロする人は神だわー

「ちょっとコレ無理、また時間おいて人数集めないと・・・」
「わ~・・・経験値-8000とかだったー・・・」
「【残念です】;;」
そうしてプリケツながらの会話に凹みつつ、
本日のフェンリル戦終了となったのでした

結局ボロ負けしたんだけど、赤/忍5+吟/白でいけるのかとちょっとびっくり
以前召喚6とかは簡単とか聞いたのですが、この組み合わせは初めてで
正直負けたのは悔しいんだけど、面白かったですw

ヽ(`Д´)ノまたシャウトあったらいくぞー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。