SSブログ

【FF11】初吟メリポで思ったことメモメモ [【FF11】のんのり日記]

うん、ちょっとしてから考えてみると反省点山盛りです

構成が忍侍暗青赤吟だったので、青さんの癒しの風や金剛もあって
かなり赤さんの負担は軽減されたかと思うのですが

でも、ワイバーン連発で釣ったのは赤さん辛かっただろうなぁ;
状態異常多いしプロも飛ばされるし
マム蟹プク竜何でも狩りだったんだけど
釣りの時に強弱付けて釣る余裕があれば
もう少しチェーンも繋がったと思うし
回復役の赤さんの負担も少なくできたのではないかと思います
そのあたり見る余裕全然なくて
まったく行き当たりばったり釣ってました(つд・)ゴメンナサイ~;;

PTの構成考えて歌も調整できればよかったんだけど
青さんにも時間あればピアニッシモでバラ入れたかったです
2匹キープできたら前衛にマドメヌ赤さんにバラ2いれて 
ダダダダ三へ(`Д´)ノオリャー!で上とか下とかmob探して
湧いたら取り合えず釣って走ってリンクさせながら寝かして
うんwPTの状態とかHPくらいしか見る余裕なかったです;;

マムに回避高いのがいるのでマド入れたのですが
ワイバンとかの時はメヌメヌ入れたらも少し沈めるの早くできたかも

む~・・・もう一回マムーク行って再戦したいな('~')ムー
アトルガン地方はメリポできるところが沢山あるようなので
機会があればあちこち行ってみたいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。