SSブログ

【FF11】裏ザルカ落ちたら鯖落ちてました;; [【FF11】裏庭散策日記]

野良シャウトがあってたので初めて裏ザルカにいってきました~
1貨幣回収タイプの野良裏で希望赤、コ(今レベル13だw)だったのですが
残念ながらドロップせず(´;ω;`) 闇王の討伐も時間的に無理だったので
雑魚狩りと他アイテム取りになったのですが~・・・

ここでご飯タイム!
我が家ではご飯タイムがすべてにおいて優先されるのです・・・
母上の声ですぐ動かないと、ワンコたちが呼びに来るのです
しかも鳴くのです、膝に飛び乗るのです 暴れるのです

白旗のつもり →_(._.)ノ口パタパタ

@少しというところで「急用ですいません;;」オチして
ご飯して(ちゃんと良く噛んだよーw)お茶して夕食後のまったりタイムもして
もどったら・・・サーバー落ちてたメンテ入ってた
未だにメンテ中で入れません(´Д⊂ウワ~ン;;

初めてのザルカで要領も良くわからなかったのですが
引率のリダさんの指示もわかりやすく、薬品などの配布もあって
今まで敬遠していた貨幣回収タイプの野良裏もいいかも?と思いました

でもなんか赤/暗でいったんだけど、連続魔スタンする間もなく一撃死してしまって
うん・・・全然お役には立ってなかった・・・( ゜д゜)遠い目・・・
なんかケアルとヘイストとプロシェルくらいしかしてなかった

ふむ~昨日と今日で経験値マイナス10,000位いっちゃったので
来週はしばらくカンパニエとかして経験値戻しとかないといけません
経験値フルにしたら、また週末にでもどこかに遊びにいってみますヽ(`Д´)ノオ~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。