SSブログ

【FF11】南海の魔神/60制限BC~ふたりでできたもん! [【FF11】私的知恵袋]

赤ソロで薬品使わずに南海やるのムリー
私のスキルじゃムリー(´Д⊂うぇ~ん;;

ということで、フレの”子猫ハートイケメンエルバン”がFOVで赤60になった祝いに
無理やり南海に連れ出しました

私はガチIntUP装備でフレはMP装備
使う魔法は「サンダー2」「ブリザド2」「ドレイン」「バインド」「スリプル」「グラビデ」

そんでもってすごく適当な作戦は
ジョブは2人とも赤/黒
時間に余裕なかったら連続魔で押し切ろーということで

1) まずはシュークリームのご飯食べて(クッキーがよかったかも)ブリストファラヘイスト
2) MP回復して、鶯あんダッシュで開幕グラビデ
3) 「サンダー2」「ブリザド2」>>>グラビデ切れたら掛けなおし ※基本この繰り返し
4) リキャスト毎に「ドレイン」 ※ここ結構大事
5) MPなくなったら「スリプル1」>>>コンバート>>>「スリプル2」>>>ヒーリング
6) MPフル回復したら「ドレイン」で再開あとは倒すまで(3)~(6)の繰り返し
  ※戦闘が長引いてグラビデに耐性付いてきたらBCの両極か
    通路とBC側に分かれてバイン、スリ1.2でタゲピンポンするのが良いです

(*´Д`*)えへw 途中鶯あんがブリストサボってHP7とかの奇跡を生みましたが
ものすごくアバウトに始めた割に、2戦とも10分前後
連続魔を使うことなく戦闘を終えることができました

注意点、後半「腕が全部ちぎれた」からはタコの基本攻撃はインクジェットWSです
距離に気をつけないと気付いたらHP思い切り削られてたりするので注意です
それから頻繁に強力リジュネを使ってくるので、それは的確に消しておくこと
でもって初回「ディスペル」するつもりで「デジョン」を詠唱し掛けて
子猫ハートイケメンエルバンを「置いていかないでぇぇ;;」と恐怖に陥れました

南海の魔人BCはロマンです(*´▽`*)フフv→今回の戦利品の内容は聞かないで・・・
印章1000ばっかり溜め込んでるし、これからもお気軽にいってみましょ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。