SSブログ

【FF11】トロは寿司のネタだけでいいんです [【FF11】のんのり日記]

トロいです・・・実はというか公然の事ながら
鶯あん周りの人に相当迷惑掛けてます

思い出すのも心苦しいナイズルでのダハク連続死大迷惑事件
英語さんも思わず :/ エモ出ちゃった、先日の礼拝堂連続迷子事件
ダメだー(⊃д⊂);; 思い出す度ちょっと泣きたい
もういい加減自分でも限界な気がしてきました

空は・・・大分迷子減ってきた気がするけど
でも自分のプレイスキルがコンテンツに参加できるほどとは思えないし
ミッションも参加させてもらってすごく嬉しいんだけど
多分私が入らなければもっと効率良く進められるはず

気が付いてるならなんとかしろよーなのですが
基本的にだめっぽい部分があるようで
かれこれ8年近くのFF11の歴史を辿ってみても
正直三国の周辺以外のほとんどで救出の記憶があり
その度ごとにフレやLSの方に救出されたり
さまざまな大迷惑をお掛けした記憶しかなかっ(つд・)たー;;

まずジョブからして、白/黒はテレポとデジョのあるステキジョブ
カバンの中にはデジョ札リトレ札、カジェル、リトレ杖、タブナジアリング
ちょっとそれあんまりだろうというくらいに移動アイテムはあるのですが
地図だってほとんど揃えたのですが、ダメなんです_(._.)_

3年ぶりにあったフレンドの人に
「迷子常習、モンス突っ込みww」言われました
当時から自覚は相当あったのですが、3年ぶりに会った会話がソレカ;;と
さらに自信ダウンで_(._.)へ・・・もうダメだー・・・になりました

チャット多いのがいけないのかな~・・・
PTの時はそんなに難しい移動の狩場に行くことも少ないので
そんなに迷うこともないのですが(自分で思う限り)
考えてみると、固定LSとかフレンドの人とか内輪の時がひどいかも
慣れないうちの1.2回は誰でもあると思うのですが
自分でもコレちょっと酷すぎる(´;ω;`)ホント ゴメン;;

なのでちょっとしばらくソロで色々練習してきます
甘え過ぎとかもあると思うので、野良活動もう少しして
実は6月のVrUPにミッションのレベル制限撤廃とか噂を聞いたので
その辺りで放置してたミッションのテコ入れを頑張りたいと思います

低レベルも最近はあんまり上げてなかったので
コルセアかサポあり倉庫でも引っ張り出してPTもありかもしれません
まずは初めから勉強のやり直しをするつもりで三国周辺いってきます('へ')ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。