SSブログ

【FF11】らーめんと留学生 [【FF11】今日の英語さん]

6月の限界解除を前にレベルアップすべき項目~白、忍、暗
の中でもソロ面倒なのは、考えることなく「しろまどうし」なのですが
考えてるのもアレなので、週末土曜日予定がないことをいいことに
丸一日ゲーム漬け廃DAYとすることにしました===!(ダメジャン ワタシ;;

土曜日朝いつも通りに起きてささっと準備して8時にイン
ジュノで希望だしてたけど誘われない
むぅ(´_ゝ`);;やっぱり時代は白門か
でも移動面倒だし、久々のジュノもシャウトないけど結構人多い~

最近は平日の夜1.2時間のインで忍を40まであげて
皮牙うま~しながら暗黒をソロFOVで上げていたので
久しぶりの競売もなんだか物珍しくて
エボンコート100万切ったなぁ 買っちゃおうかなぁ
でも最近あんまり金策してないから、お財布余裕ないしなぁ
そんなことを考えながらもよ~っと佇んでおりましたら

(;゜▽゜)Tellがキター!!

判りやすいタブ変換のtellをいただいた方は35の暗タルさん
今からPTを作りますね^^とのことで
時間掛かるだろうなと想定していたのですがものの10分で1PTできちゃいました

3人日本語3人英語で途中リンクしたりしたので
途中は色々狩場のことでも行き違いがあったのですが
お互いタブとカタコトの英語で話し合ううちに解決して
最後はまったり稼げるPTになり楽しく終了させるとができました

それでPT終了後、暗タルさんからtellが来て
お腹すいたね~(*´Д`*)とか話してたら
その方が神奈川の大学に通うボストンからの留学生ということが判明!
他の2人の方は地元ボストンのリアルなお友達ということで
会話の途中からローマ字も混ざったりして
なかなか楽しい時間を過ごすことができました('∇')b

暗タルさん、お話の様子も可愛い方で
日本語は話せるけど、漢字が難しくてこまっちゃう;とか
らーめんすき~v カレーと味噌~ :D とか
タルタルの女の子そのままの雰囲気で
(*´Д`*)ヤヴァぃ~ 鶯あん萌の心を理解してしまいましたww

最近はFOVか内輪のMMMばかりでPTもしていなかったのですが
やっぱりこういう出会いがあると野良のPTもいいものだなぁと思ってしまいました
お名前凄く覚えやすかったので、鶯のメモリーにメモメモしちゃいましたw
またご一緒できればいいなぁ~(*´Д`*)愛タルタル♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。