SSブログ

最近のFF11生活 [【FF11】のんのり日記]

おひさしぶりで・・・_(._.)_ゴメンナサイ;;
諸事情につき休止していました当ブログ
久しぶりに見てみたら広告まみれでした 
何気にショックー;;

ソネットのブログサービスは60日過ぎると強制広告の刑になるスパルタ式
都合で致し方なく休止したのですが、この辺り考えて
これからは地味っと更新しようかと思ってますので(´;ω;`)ゴメンナサイ;;

でー 私のサーバーなくなっちゃうそうですw
FF14は早くても今年の秋のβテスト開始だそうです
でもって3/1初回発送のβテスターには外れました;;
6月には限界解除でLv80解禁だそうなので今はFOVでサポ上げ中かな?
黒50白42忍40にしたので後は暗を@2Lv上げたらヒュム子はひとまず完了~
タルちゃんはサポ赤をあげないとだけど、後衛はもうサポ赤でFAですなぁ

コンバートがみんな使えるようになるのかーちょっとびっくりだー
しかも次の限界9月らしいけど85なったらリフレも使えるでしょ~

(;´д⊂)もうそんな世界想像もできないよ;
多分今まで買ってた本とか
限界解除になったら全然役に立たなくなっちゃうんだろうなぁ
6月の限界解除がちょっと怖いような気もします

そんな感じの最近の鶯あんのヴァナライフですが
日々2時間程度のインでもなんとか遊べるものですw
でもね~FOVをソロしてるとだんだん眠たくなってくるのはナイショww
とらたんが1匹・・とらたんが2匹・・・
だってバタリアのFOVの5P目ってAllとらたんなんですよ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

砕蔵

今のサーバー、合併されちゃうんですね(´Д⊂
今度の更新で、大掛かりなワールド統合の話は聞いてます。
自分のワールド名、無くなっちゃうのは寂しいですね。
恐らく時間を同じくする人は増えるはずなので、賑やかな新天地を楽しみにするのが良いかと思います。
新しい出会いに、期待しましょうw
ボクのところは合併騒動には無縁で、次回更新からやっと新人さんや移動希望者の受け入れが再開されます。
永い鎖国生活から、やっと開放されるのが嬉しいです。
ボクもXIVの初回には外れたかな、もう発表になってるんでしょうか?
まぁ、要求PCのスペックが高めらしいので、満足に動くか判らない我がマシンでやきもきするよりは少し進んで軽くなった頃に当選ってのが理想なんですけどね(´∇`)
XIVもやれるかどうか判らないけど、βはタダだから当たったらやりたいかなと少し期待しています。
やっと75ジョブが一つできて、ご隠居生活を堪能していたのですが…。
上限開放ですか、また経験値に明け暮れる忙しい生活が始まりそうな予感。
お互いあまりプレイできないスタンスのようですが、がんばって生き残りましょうと自分を応援して終わっとく(´∇`)
by 砕蔵 (2010-03-14 17:51) 

鶯あん

砕蔵さま ご無沙汰しておりました(*´Д`*);;

ワールド移動の上名前も変更になるかもしれないのでいまからドキドキです。
鎖国ワールドと申しますと・・・アレですねwわかってしまいます~
う~ん新人さんも入れないとなると、人気ワールドとはいえ、それも寂しいものですね。私のサーバーも合併先のサーバーも多国籍な雰囲気なので、合併後も極端な変化はないのではないかと思っています。
FF14の方はPS3でしようかと思っていたので、残念だけど今回はオープンを待つ感じでまったりしようかと思っています^^
それより上限開放で3ヶ月ごとに限界クエかと
思うと今から頭が痛いです(´Д⊂ウゥ;;




by 鶯あん (2010-03-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。