SSブログ

【FF11】南海の魔神/60制限BC~赤ソロ2.3投目 [【FF11】のんのり日記]

結果先に言うと負けました(´_ゝ`)ややヘタれモードです

ていうか、今更ながらにもしかして【リジェネ】消してなかったカモとか
ディスペル使ってなかったかも?あれタコって【リジェネ】あったよね?
とか、今更感のあることに気づいてしまいました 流石な鶯あんクオリティ

む~・・・リジェネはいいとしてやっぱり制限時間15分コンバ10分間隔
タコのHPが@1/4とか1/5になったあたりで、あせってブリストしないで死んじゃったり
用心しすぎて時間OVERになっちゃったりするんですよね~;;

平均はサンダーⅡ一撃230~235 連続魔終了までにはタコのHP1/4までは削れてそう
それからが長いんですよね~昨日はバイン/スリプル/グラビデは耐性付かないと思ってたけど
今日タコの動き見る余裕あったので気づいたんですが、やっぱり耐性あるみたいw

コツつかめばいけそうな気がするんだけどな~
バイルエリクサー+1使えばいける気もするんだけどな~・・・
いやいや(´_ゝ`)薬に頼るのはまだまだw

ということでまた時間空いたら逝ってきます!
タグ:南海の魔人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。