SSブログ

【FF11】あますず祭でHQ水着 [【FF11】のんのり日記]

前回の「あますず祭り」に
アイドル(世を忍ぶ仮の姿)として参加した
ミュモルは、ついに特設会場にて魔王と激突!

というかなりFF11の中でもファンタジーなミュモルショーですが
この浴衣を取らないと あ の 難関であるプルコノルゴ島テレポ水着がとれな~い!

そんなこんなでwikiのマクロ見つけてささっと参加してみたわけですが
(´∀`)何気におもしろ~いw ダンスのタイミングみんな一斉だったりして
結構楽しみながら NQ浴衣/HQ浴衣 を順当に獲得することができました

昨年は休止中たっだのかインしてなかったのか記憶がないのですが
フレやLSの方のお話を聞くと、HQ水着には超難関のミニゲームがあるとか
私・・・自信がありません、正直反射神経がいいとは思えません
ですが、ここはがんばるしかないのでウィンのタル香具師に10Gを払って
そりゃもう延々とヒヨコを捉まえるゲームを続けた結果
右左と線の上に乗るタイミングのみに集中して風船獲得Ψ(`∇´)Ψ
あとはサンドの間違い探しとバスの射的が意外にさくさく進んで
さほど時間を取らずにプルコノルゴ島テレポのHQ水着をゲッツすることができました^^

たぶん昨年よりかなりゲームの難易度を下げてあると思うので
120時間に1回使用無制限の効果の制限はあるのですが
気が向いたときにふらっとプルコノルゴ島へひとっ飛びなこのアイテムを
これを機会に獲得してみてはいかがでしょうか(*´Д`*)イイトオモウヨ~☆

潮干狩りとか~もらった花火99セットとか~水着とか~(´∀`)エヘヘv
それから何気にモグにもらうかき氷やドネルケバブとかわたあめとか
ちょっと嬉しいものですよ^^

リアルでもしたいので明日の帰りに花火買ってこよ~っと
大きいのや音がするのは苦手なので
庭先で線香花火なんて夏らしいことしてみようかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。