SSブログ

【FF11】過去ザルカバードに行って見ました(保護者同伴) [【FF11】のんのり日記]

(TдT)久々に怖かった~・・・行く前から散々怖い噂を聞いていたので
赤/忍でがんがんに強化掛けてバタリアOPからザルカバードを目指したのですが
途中ボム居たりとかしたのでインスニジョブの人もサポ忍か踊
もしくは薬を持っていったほうがより安全かもしれません

でもそのボムも75から見て楽だったのですが
召喚の方が狩ってらしたので、もしかしてちょっとした狩場になっているのかな?
噂の龍は普段ズヴァール城辺りにいるらしいとの事で
ちょっと安心しながらボスディンから歩いていったのですが

それにしても氷河のOP・・・使えなくないですか?
タウロスがうろうろしててちょっとまともに使えなさそう・・・
飛んですぐにガブガブされて(-人-)南無 になりそうなのですが~
たぶん後日調整されるかもしれませんが
当分の間はザルカバードへの移動は徒歩でバタリア>ボスディン>ザルカが
一番安全かもしれません

噂のペットですが~(*´Д`*)イマシタv でも狩るの大変そう
まだザルカ途中のボスディンの2箇所でしか確認していないのですが
虎がリンクしやすい感じなので釣る際にはなかなか技術が必要そうです
あと安全地帯がざっと見た感じでは判りませんでした;;
もう少しすれば情報がでるかもしれませんが、しばらくは待ちの感じになりそうです

それにしてもふざけてシャウトしちゃうくらいザルカ貸切状態でした
モンスは沢山いて、通路の辺りにには結構安全地帯もあるし
見かけ狩りやすそうだったんですが人が居なくてなんだか淋しい感じでした

折角の新規エリアなのでOPだけでも使えるようにしてくれたら
もう少しなんとかなりそうなのですが;; ちょっと勿体無い感じです

ラスは流石鶯あんクオリティでインプの前に飛び出して見破られて終了=3
白猫さんのリポーズ+テレポで助けていただきました(´;ω;`)有難うございました
引率が良かったのか移動はさほど苦にはならなかったので
もしまだの方がいらしたら是非一度足を運んで見てください
新モンスをじ~っと観察するだけでも結構楽しかったですよ~^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。