SSブログ

【FF14】FFXIVの新規情報がでてました [【FF14】のんのり日記(仮)]

がっくり夏バテです~・・・朝4時半ギャングプードルズの襲撃に合い
またしても体力急降下遅刻ギリギリで出社となってしまった鶯あんです(⊃д⊂);;

で! で!! ファイナルファンタジー14のニュースレターというか
暑中見舞いがメールにて届いていたのですが
(*´Д`*)あれ?新しい種族とかどこですか?

エレゼン=エルバーン
ララフェル=タルタル
ヒューラン=ヒューム
ルガディン=ガルカ
ミコッテ=ミスラ

(´・ω・`)えと・・・森の都グリダニアでミコッテかララフェル女子開始か
海の都リムサ・ロミンサでヒューラン女子開始かもな気はするんだけど
ジョブは序盤4ジョブからの選択になるのかな?
ミコッテ男子はいないのでしょうか~?

ようやく更新になったので嬉しい限りなのですが
新種族追加は欲しかったような気がいたします>_<;;
ルガディン女子がマッスル系超グラマーでもよさげな気がする~

来年の話になるのですが、種族追加がなくても悩むなぁ~;;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

長靴はいた猫

はじめまして。
FF11をジラートで辞め、久々に新規で初めましたが人少ないですな~

FF14を目前にして、今から11は失敗だったのですかね(苦笑)
by 長靴はいた猫 (2009-08-08 12:52) 

鶯あん

いらっしゃいませ 長靴をはいた猫さま~^^

鶯あんもジラ位で戦線離脱気味になっていたのでお気持ちわかります;;う~ん、サーバーによってかなり人口の開きがあるので、一概にはなかなか申し上げられないのですが、鶯あんの体感から申し上げると、やはり古参鯖か有名人の居るような鯖が人口比率が高いようです。
某鯖では1400台の時に別の鯖では2500とかびっくりな事もありますし、日本人の多い鯖と異言語混合率の高い鯖ではイン時間のずれがあり、そんな感じで結構時間によっても数字が変わってしまいます。

で(*´Д`*)ふふv<悪魔の囁き~☆
もしお知り合いの方がいなかったり、現時点でキャラの再作成が可能でいらしたら、あちこちのサーバーを見学してみては如何でしょうか?
サポレベルまでは金策を考えない場合はマッハ育成が可能なので、これもアリだと思います^^

FF14にしてもまだまだ先の話なので、今はFF11をめいっぱい楽しみましょう~('∇')ノ☆

FF14・・・ヴィエラの追加がなさそうなのはとてもとても残念です_(._.)_
by 鶯あん (2009-08-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。