SSブログ

【FF11】過去ザルカバードへの安全ルート(個人的修正入りました) [【FF11】のんのり日記]

(´・ω・`)実はまだ怖くていったことがないのです・・・
でも英語さんの黒魔道士バーンPTでのザルカペット狩りツアーに行きたいので
ぜひぜひ開通させたいと呟いておりましたら

LSのステキ赤お姉様から黒魔道士ジョブ限定ではありますが
ザルカバード[S]への安全ルートを教えて頂く事が出来ました
なので忘れないうちにこちらにメモメモφ(..)にゃ~UPしておきます

過去バタリア<異界の口> → 北面段差UPして(たぶん現代では一方通行のトコかな?)
→ ボスディン氷河 → エリア後すぐリトレースで帰還 → ボスディン氷河OP
→ 歩いてザルカバード

でもボスディン氷河のOPに飛んだとたん
龍が飛んできてぷちっと圧死の危険もあるとのこと(;゜д゜)マジデ?!

昨日はもう寝なくちゃいけないので残念ながらお断りしたのですが
また[黒魔道士][バーン][PT]のザルカバード行きのお誘いがこないかなとちょっと期待です
英語さんの狩場は私的にはなかなか居心地のいいところが多いので
早く初北方ペット狩りをしてみたいとうずうずですΨ(`∇´)Ψオ~!

※ 行ってみてですがボスディンOP(;゜д゜)怖すぎ! タウロスもうようよなので
  鶯あんクラスのぺっぽこさんは是非是非徒歩をオススメいたします!
  お薬とか触媒も忘れずにね(´;ω;`)b”
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。