SSブログ

【FF11】FF11オフライン終了 [【FF11】のんのり日記]

妹ちゃんがおやすみ宣言されてから続いていた鶯あんのFF11オフラインですが
お知り合いの方からパールを頂きまして、ようやく終了することができました(´Д⊂アリガトー;;

黒ソロしててもパニエしてても、なんだかじわ~っと淋しかったのですが
皆さんの会話を目にするだけでもなんだかすごい新鮮だし
色々勉強になることも多いので、ほんとに有難かったです>_<

インの短さが申し訳ないところなのですが
これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_ペコ
あと会話中に謎言語発してたら、大抵なにか勘違いしてるので
遠慮なく突っ込みいれていただくと嬉しいです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。