SSブログ

【FF11】死神スナイパーキッキるん☆ [【FF11】がんばれ黒ソロ]

経験値リレなしで素のマイナス2回目ともなると_(._.)_ガックリ・・・
どうしてリレ切れての隙間タイムに限ってこうなるのか謎です
しかもあのまったりキキルン相手なんですよ~;;
普通に考えてエジワのキキルン相手に死亡なんてありえないんです

でも、もうひとり狩ってる人がいてちょっとあせっちゃったり
なんかほんとちょっとのことでリンクしちゃって
あわあわしてるまに(-人-)ナムっとなってしまいました~

凹む~凹みます(´;ω;`)キキルンスナイパーに倒されるのはほんとに不本意!

過去ブンカールは狙ってはいるのですが
最近ずっと先客が居てまだチャレンジできていません
やはりうま~な狩場はすごく人気があるようです

なのでまだしばらくはA.キキルンを狩りつつカンパしつつ
ブンカール狙いつつ、PT希望だしつつ~なのですが
ザルカのペットってどんなのかな?
そろそろブログ記事でも見かけるようになってきたのですが
そこに行き着くまでは結構厳しそうなのでどきどきです>_<;;

とりあえず一回深呼吸して、基本の動きを忘れないで(リレもね;;)
明日はもう一度キキルン狩りに挑戦してみますヽ(`Д´)ノガンバルゾ~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。