SSブログ

【FF11】最近のFF11活動報告 [【FF11】のんのり日記]

先週お空お休みしたのでダレダレモードになってました
倉庫でアニバ取ってたので1.2回使ってみちゃったりしてお着替えして満足
のび太をエクストラジョブ取得可能なまでに育成、なんとなく満足
去年遊んでたエル姉を起こしてしばらくフレとシンクしてみるも、なんとなく満腹
そんでもって風邪キタコレでなんとなく体調不良でブログ更新FFも滞り気味

(´∀`);;なんかこれいつもの解約休憩モードの雰囲気に近い~・・・
空LSの活動が定期的にあるからモチベーションもやや復活なのですが
石夢とかモグ祭の追加ディスクも人数いないと出来ないものばかりなので
基本ソロモードの鶯あんには敷居が高く微妙に盛り上がれないのです
やっぱり平日ギリ11時までとかはきついな~;;
でも自分の生活範囲内ではこれがベストなので仕方ないと諦めです

昨日辺りから思い立って篭ってスキル上げ中なのですが
@7UPで憧れのヒャッホイブレードのクエストが受けられそうです
(´_ゝ`)フフフvこのために羽根とパピヨン保管してたハズw
WS発動に合わせて使うとエンゼルブレードorパピヨンブレードな
おバカモード炸裂SSでひとりによによとできるはずvv

ということで、今日からしばしソロ篭り致しますので
スキル上げしたいな~な、スキル200overの方いらっしゃいましたら
ツヨ丁度辺りをベシビシしていますのでお気軽に声を掛けてくださいませv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。