SSブログ

【FF11】本日のお空日記 [【FF11】お空遠足日記]

早朝からワンコ’sに怒涛のアタックを掛けられて起きたのは良いけど
【AM5:30】だってば ヽ(`Д´)ノムキー !
寝ぼけてて歯磨きまでしてて、テレビつけた時に気付いて硬直した私
(↑ 気付くの遅いw)
そのまま歯磨きをじっくり完了して
「ごはんv ごはんv」のワンコ’sコールをスルーして寝直しました
そんなこんなな日曜の朝、恒例のお空活動です

"Faust""Mother Globe"と青龍&玄武はちゃくっと完了だったのですが
今日は麒麟戦がなかなか上手く回らなかったのが残念
赤盾マラソン部隊だったので状況は良く把握できなかったのですが
たぶん朱雀の連続魔だったのかな?

私といえば実装当時の半壊全滅度々の四神や麒麟戦を思えば
メンバーが潤沢にいるともいえない現状で麒麟を狩れているのが凄いんですけど
たまにはこんなこともあるさ~(´∀`)アルヨ~v
ちょっとケアル多かったり少なかったりヘイトあったり
ちょびっとした立ち位置だったり色々関係ごろごろにゃ~
麒麟戦する以上こういうことがあるのは絶対的想定内
それもHNMの戦闘の醍醐味のひとつです

個人的には、今日は麒麟部屋ファーストアタックで成功v
なんだか良い事あるかも(´∀`)ほほほw
対して神速の赤兄さまが本日の苦難王に・・・壷々ファンタジーおそるべし!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。