SSブログ

【FF11】桁が違います~ワラーラターバンの秘密 [【FF11】のんのり日記]

さて、ここにUPするかどうか迷う”おバカネタ”を抱えていたのですが
近日中に口を滑らせてしまいそうなので、書いちゃおうv

空LSの皆さん、フレの方々
何故私が白ジョブでも愛好家の多いワラーラターバンを装備せず
白AF②頭を愛用していたのかと言うと

「戦績20万必要だと思っていた」 からです!!

それをワラーラターバン実装からず~っと先週まで信じていました
そんでもって本の整理しているときにアトルガン攻略本を見つけて読んでみましたら
2万戦績で交換できることが判明・・・
みんなすごいなぁと思っていたんです・・・
実装後すぐに装備している人たちを眺めながら
どうやったらそんなに戦績貯まるのか不思議だったんです・・・

2万戦績分の金貨20枚交換してナシュモで青銅貨に両替
アルザビにデジョして即全投入”ワラーラターバン”を取得したのですが
(´・ω・`)悲しかった・・・もう年単位で勘違い泣きたかったですよ;;

とはいえ、本日空LSでワラーラデビューしたのですが
(*´Д`*)いいです~ターバン小顔効果あるし(違うw)
なんとなくですが、ヘイストもあるしMP1140超えるし
HPも800で安定したので有難い限りですv

これでいよいよタルちゃんの装備はかなり満足度UP
後はアクセサリ関係を少しづつ揃えて行こうかと思っています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。