SSブログ

【FF11】のび太赤ソロでカザムパス [【FF11】今日の英語さん]

そろそろ【カザム】パス【×ボタン】も苦しくなってきたのび太
毎回お断りの理由がそれなのも問題なので
Lv24赤/白に着替えてととっとOP経由でブブからウィンへ行き
一旦ウィンで地図を購入してからギデアスへ

1Pカギ取りらしいヒュム子さんとタル黒さんがいますが
のび太もリンクするとまだきついので特に気にせずギデ奥に突入
サチコメに「カザムパスクエストのカギ」と英語日本語で書いて
きっちり自己強化と肉食して狩りを開始しました

サポシもないのでさくっと出ないのは承知
数年前もヒュム子戦/白で延々狩った記憶もあるので
長期戦の構えで1匹づつ該当モンスを狩っていたのですが

Ψ(`∇´)Ψキー;; リンク狩りヤメテっしかもガ連発はやめてぇぇ;;

経験値結構入る相手なので、1匹でも結構時間が掛かるのに
相手は全リンクさせてガ連発なのでとてとて相手になりません
「あ~・・・もう一回落ちようかなぁ」(TдT)アフ;;
のび太の中の人すでにグレグレ気分で余ったハチを叩いていましたら

「【カギ】」
いきなり一言tellが来たかと思うとガ黒タルさんからPTのお誘いが・・・
なんだろ~と思いつつPTに入って見たら!!
「カギどうぞ」
「ありがとうございます!」
ロットさせてもらっちゃいました(*´Д`*)沢山お礼いっちゃいましたv

その後は順当に各30分程度でカギがドロップし、のび太の心配事も一つ解消
赤証ソロの時も同じような事があったのですが
通りすがりの何気なご親切がほんとに有難かったです^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。