SSブログ

【FF11】ガル兄さん、私も覚えてました [【FF11】今日の英語さん]

それはのび太がまったりと砂丘でトンボと羊と戯れていた時のことでございました
「Lv27ユタンガで狩りますがいかがですか?」
う~ん、ユタンガ時間かかるな~でも時間あるしいっか(´∀`)
先日赤24ソロで鍵取り敢行してカザム行ける様になっていたので
内心鶯あんはΨ(`∇´)Ψウォシャーだったのですが
それでもクフィム>ジュノ>徒歩>港>カザム船なのでかなりの所要時間です

でようやくカザムに到着して英語リダにtellすると
「あ・・・もうPT補充終わったので」
え・・・あ~・・・も~;;ありないけどありうる!

ここでヽ(`Д´)ノウッキャーとなっても仕方ないので
気を取り直してジュノ行きの船をまっていると
「PT今から作りますので、そちらでまっててもらえませんか?」
うん、まぁそれならいっか、移動した甲斐もあるし
と、思って30分経過・・・
「ごめんなさい;; 友達に呼ばれてしまったので;;ほんとにごめんなさい」
 (ノ ゜Д゜)ノ == ┻┻

2回目は流石に凹みますが、@1000だしソロでもそんなに痛くない
若干背中に哀愁を漂わせるのび太、そんでもって砂丘に戻ってみると
「うちのPTはいる?」
もちろん~^^
「じゃぁそっちで4人誘ってPT作ってこっちの2人追加してくれない?」
(;゜д゜)うちのPTにはいるかって聞いたじゃん!
いいよいいよもう羊とゴブで鈍器祭インバルクリム砂丘だよ(´Д⊂ウァァァァン;;

かなりグレ気味でゴブを叩いていると、確認が甘くて1匹リンクしてしまいました
でもそう被ダメも酷くないし、祝福もあるしで逃げずに立っていたら
少しして遠くから誰かが挑発して取ってくれました
「や~のび太^^この間はどうも」
「あ~こんにちはガル侍さん^^」
この間トカゲ狩りに誘ってくれたガル侍さんのび太の名前を覚えてきてくれたようで
少し離れた場所で狩っていたのに、わざわざ助けに来てくださったようでした
一度PTしただけ、しかも1.2時間の事なのに名前を覚えていてくれたガル侍さん
リンク処理だけでなく、声を掛けていただいて嬉しかったです^^

その前でやさぐれ加減だっただけにガル兄の優しさに(´;ω;`)鶯あん超癒され!
しばらくして手を振って帰られたのですが、こういうのっていいなぁ~
ガルカ・・・ガルカっていい人多くないですか?
もしかして種族特製でいい人でちょっとネタプラスの香りが
各国ガルカについているんですか?
そんなことをちょっと思った白ソロのバルクリム砂丘なのでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。