SSブログ

【FF11】なんちゃって白ソロ~のび太30才 [【FF11】私的知恵袋]

白魔道士ってどこまでソロできるんだろう・・・
そう思って何気にはじめた個人的実験ですが

(´∀`);;まだ大丈夫みたいw Lv31モール装備まだ砂丘で行けるかもw

Lv16まではサルタバルタのヴァラーで粘り
ソロの場合はLv16~Lv22まではタロンギで地味に粘って
フレとペアの場合はLv17~Lv22あたりまでブブリム半島で狩っていました

そしてLv22~Lv30はバルクリム+時々PTの構成なのですが
バルクリムでの狩り対象はもっぱらトカゲ+ウサギ不味くなったらカニ+トンボ
Lv30になった今はトンボ+羊で現在の経験値は皇帝で60~80辺りです
でも8匹狩って+500経験値加算されるので結構行けてる感じでかな?

前衛なら30でさくっとクフィム移動なのですが
白魔道士の場合それだと被ダメがおおきくなるので
ここは不味くてもLv31まではレベルをあげて装備と魔法を充実させておきたいものです
それにしてもま~・・・上がっちゃいました
自分でもここまで普通に特に頑張らなくてもあがっちゃうとは想定外
あの恐怖のグールもLv25の白魔道士で狩れちゃいましたよ・・・
もう白魔道士で始めて砂丘で一人でサポジョブアイテム揃えちゃえるよ!
(その時取ったサレコウベは記念にモグにしまってありますw)

昔は白魔道士はLv11でPTしないと!と言う感じだったのですが
自分でしてみて思うけど、ほんと【鈍器は白魔の魂】ですv

白魔のソロのポイントは自己強化+鈍器+フル弱体
装備は常に該当レベルの最重装備で行く事をオススメいたします
ストンスキンが使えるようになるとソロは数段楽になりますので
皆様も白ソロをじりじりとお試しくださいませ^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。