SSブログ

【FF11】本日は麒麟戦 [【FF11】お空遠足日記]

1回休んだだけだったのですが、(*´Д`*)おぉ人が増えてるぅ~
麒麟戦サポート想定して赤/白で行ったのですが
白魔道士が不足していたので、急遽休暇中のタルちゃんを着替えさせて
お空にダッシュいたしました

が・・・ココだけの話、耳装備まちがってモルダバ、背装備忘れでがら空き
・・・_(._.)_ゴメンナサイ;;

今日はリダさん赤兄さまや古参の他皆様お揃いだったので
今回の鶯あんはのんびりモードでいつもながらのマラソンサポートさせていただきました

注意するのはスイングはバインド、スマッシュは麻痺、大旋風はチョーク
特に危ないのはスリプガ、スイング/バインド>ストンガorクエイクなので
ケアルとイレースは着弾確認しないでログ見えたら動作に入るようにしていたのですが
まだまだです~・・・思ったみたいにビシィっとは決まらないです~
今日は結構死亡者を出してしまったので(´;ω;`)ごめんなさい

む~いつかは死亡0で麒麟戦を終了させてみたいものです
今日の麒麟さんは貧乏だったようで光布のみのドロップ・・・残念!
でも印章はまだあるとのことでしたので、また挑戦しにいきましょ~^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。