SSブログ

【FF11】モグボナンザ3等と5等の当選その後 [【FF11】のんのり日記]

ボナンザ今年初めて5等以外が当たりました(*´Д`*)フフv
いままで全然当たらなかったので、今年は半分やるきなしんぐで
メインサブで計16個の購入
しかもお任せモードだったので今年も良くてミラテテさま・・・と思ってたのですが
Ψ(`∇´)Ψフォフォフォ!! やったね~vv

3等のエルメスサンダルは150万程度で取引されている実績だし
他素材でも100万ギルをくだらないものも数点あったのですが
今後続けても、たぶん私には縁がないだろうAF2胴を選択

5等はヒロインズコンバットのトリガーアイテムを選択しました
これはちょっとネタ的なものなのですが
何かの時にお祭り騒ぎでど~っとBFで暴れたいなvとニヤニヤですvv

ナイトを上げてればエクスカリバーに似てるあの剣が有力だったのですが
(*´Д`*)・・・鶯あんの内藤Lv15なの・・・今後の気力と財力と体力がないの・・・
でも競売を覗いてみましたら、ボナンザ該当アイテムが暴落中なので
もし該当アイテムをご希望の方がいらっしゃったら
今が購入のタイミングかもですよ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。