SSブログ

【FF11】気になるあの人① [【FF11】今日のヒーロー]

実は気になる方がいます・・・それはとある髭ヒュムさん(/ω\)ヤダモーvv

私がのび太(ヒュム男)でブブリム砂丘を懐かしくもゴブトレイン中に助けていただくこと一度
私がヒュム子でこれまたブブリム砂丘を(以下略
そして極めつけは妹ちゃんがブブリム砂丘を(以下略略
どんだけブブでトレイン作ってるのかというツッコミはさておき・・・
(*´Д`*)名付けて「ブブリム砂丘の白ヒゲ」さん

たまたまなのかブブ在住なのかは存じませんが
結構そんなことが続いたのですっかりお名前を覚えてしまいました
最近は時々カンパニエでもお見掛けするのですが
本職はナイトの方のようです

(;゜д゜)おぉ白ヒゲ氏発見!ご恩返しケアルシャワーゴー!!
一人盛り上がる鶯あんなのですが
最近はフレの子も名前を覚えたようで「@@さん発見v」とかtellくれたり
ヴァナ界女子から徐々に人気あがっています(※ご本人はご存知ないと思いますが)

白ヒゲさまあの時はありがとうございました^^
男女タルタル区分なく助けていただき
またお礼に差し上げたtellにもいたわりの言葉をいただいて
お疲れ気味だった鶯あんその白魔道士ハートに癒されました(*´▽`*)v

これからもコッソリ貴方にケアルv
ちょこっと気になる個人的アイドルさまなのでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。