SSブログ

【FF11】気になるあの人② [【FF11】今日のヒーロー]

「鶯さんのアイドルの@@@さんじゃない?」
「あ!ほんとだ@@@さんだv」

そこはアトルガン、そろそろビジーシ開始というざわざわした時間で
あ~タルタルだったら座っちゃってるよ~
ほんと怖いよねエルとかガルの膝、吸い寄せられちゃうよね~などと言いながら
モグ前に並んで座っていたフレと私

「@@@さん、今日はお友達といっしょじゃない?」
「たるちゃん同じLSつけてるね」(*´▽`*)ホンワ~v

ガダラルフェイスのヒュムさん@@@さんはソロ好きーな方で
同じくソロ体質な鶯あんと獲物は違うものの
一時期どこかで必ずすれ違っていた人なのです
しばらく狩って自分のフェローが帰る時には必ず/goodbyeモーションで見送られる
その背中が淋しげでなんだか気に掛かる方だったのですが

最近見かける時は一緒にいるのはフェローでなく
同じLSをつけた可愛いタルタルさんと一緒なのです
「@@@さん、よかった幸せになってほしい・・・」
「@@@さんは鶯さんのアイドルだね~」
「アイドルだよ心の!」

ご本人はまったく関知してらっしゃらないのですが
@@@さんは一部鶯あん周囲でアイドルとして認知されていますv

@@@さん、カンパニエやビジーシでお見掛けした際には
今後ともこっそりケアルさせていただきますねv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。